今日は40歳の誕生日ですグラサン

私のチーン

高校生の頃、40歳と言ったら

凄く立派な大人キラキラ

実際になってみたら
































高校生の頃と

































あまり変わってない真顔


































前日の昨日は

嫁ちゃんは飲み会真顔

残る私は息子たちと夕飯はお弁当お弁当
寝かしつけで寝ないように

眠気覚ましの
まぁ

普段寝かしつけをしていないということですね滝汗

いつも感謝しております照れ

高校生の頃とあまり変わってないと言いましたが

本当に変わってない気がする滝汗w

根本はねグラサン

当然、今までに苦労や挫折をたくさん味わいましから、その苦労と挫折の分、今の自分に対して信用や信頼は得ていると思います。

また、考え方にも幅が持てて柔軟になったと思います。

これからも苦労や挫折は味わうでしょうが

乗り越えて

人として立派な大人になれたらなと思います。

見てろよ!

息子たち!

父の背中をニヤリグッキラキラ