昨日もブログで書いたけど

昨日の夕方にはコンビニやドラッグストアやスーパーには水やパンは売り切れでした。

ガソリンスタンドは大丈夫でしたが、暗くなる頃には閉まっていましたね。

それぞれ各店舗への渋滞や混乱などはみられませんでした。

そして今朝・・・

午前中ならばまだ動ける予報だったので、コンビニやスーパーが開いているか、何時まで営業しているかを近所だけですが、確認しにドライブw

ニュースの通りバーミヤンは閉まってるね。

コンビニは普通に営業。

スーパーとドラッグストアは、営業している店と閉まっているお店がありますが、営業もきっと閉まるのは早いだろうと思われますね。

そんな中、コンビニには普通にパンが売っておりました。

だいぶ少なくなっていましたが、私も食パンがらあったら買ってきてと頼まれていましたのでパン
近所のドラッグストアでも水をケースで買っている人がいました。

我が家はクリクラがあるので今回は水は買いませんでしたが。
それにしてもここまでなくなるとはガーン

なんとなくみんな買い物来ているなって雰囲気なのがわかるんです。

いつものこの時間帯にこのコンビニ、このドラッグストアにこんなに車がっポーン

ということがあって感じます真顔

でも全然乱れない。

まぁこれくらいじゃ乱さないんだろうけどw

やはりそこは

日本のいいところの一つですねウインク

それよりも

昨日も言いましたが

























これ






















びっくり




















この木の電柱が気になって仕方ない真顔

いつか台風でボキッといくのではないかと心配しております滝汗