この日は上の息子は朝からフットサルの試合と、午後はサッカーの練習サッカー

下の息子はママと朝から相模川ふれあい科学館へ遊びにグラサン

そして私は仕事チーン

相模川ふれあい科学館は家族で何度も遊びに行ってますが、楽しいですよ~爆笑

小さなお子さんがいると楽しめること間違いなしですグッキラキラ

仕事が終わって上の息子のサッカーのお迎えにニコニコ

そしてこの日はこのまま2人で日帰り温泉へ!
楽しみだね~チュー

以前は藤沢に住んでいたので、田谷の湯快爽快にはよく嫁ちゃんと行っていたのですが、ここは初めてです真顔
おっびっくり

こんなんあったよ口笛
高いな・・・滝汗

どうしてもやりたいそうなので・・・

上の息子は初体験グラサン
私も一緒にパー
ガーン
やば
し・・・仕事してきたからね滝汗

私にばかり魚が集まってしまい、息子に集まらないw
なので私が足を水槽から抜くと・・・
びっくり
集まるね~爆笑

悶絶していた上の息子w
そしてお風呂へ口笛

外の露天風呂はまだ明るいから気持ちいいし、時間も早い分、空いていましたグッキラキラ

私はここの湯快爽快で一番のお気に入りは

寝湯キラキラ

田谷の湯快爽快にもあったんだけど、肩から背中にかけて、足まで下にチョロチョロしかお湯がかからないし、身体のほとんどの部分はお湯に当たらないのに、なぜか気持ちいいんだよなぁ照れ

息子も・・・まだ寝てる・・・と言って気持ち良さそうでしたねウインク

お風呂あがりはイチゴオレが飲みたいみたいニコニコ
そのあとはお腹がすいたと・・・ニヤニヤ
夕方まだ5時前からこんなん食べてグラサン

私も食べましたがてへぺろ

上の息子は結構リフレッシュできたみたいですキラキラ

たまには良いもんですねニコニコ