俺って

高校生!?w

ニヤニヤ

止まらない食欲酔っ払い

カルビ口笛
カルビスープデレデレ
ビビンバおーっ!

猫舌なので

石焼ビビンバは選びませんニヒヒ
デニーズ最高アップアップ

このカラスミは・・・ないな真顔

でもそれ以外は完璧だと思うウインク
デニーズはセットのサラダ1つ見ても旨いグラサン

ファミレスだと思ってなめてると痛い目みるニヤリ

ファミリーレストランの中では最高ニヤリ
ほ~
五角形の箸なのね真顔

なぜデニーズが五角形の箸を使っているかはわかりませんが、箸好きの私は気になりますねニヤリ

私の箸の過去記事です爆笑


というか・・・

減量しないとヤバい滝汗

サッカーできなくなる真顔

そして

自制できない人間だと思われるガーン

それは本当にまずいですねチーン

早急に手を打ちたいと思います!

ひとまず心を落ち着かせるためにコーヒーブレイクコーヒー
・・・
















GODIVAのクッキー真顔




















だと⁉️真顔

















GODIVAだったらチョコレートを持ってこい!




















ムキー
















はっびっくり




















自制できてないゲロー
















まずは感謝の気持ちを照れ

















そして自分をコントロールしていきたいと思いますグラサン

見てろよニヤリ

来年の俺真顔