毎年、この時期は玄関をちょっとだけハロウィン仕立てにハロウィン

昨年の様子ハロウィン
今年はどうしようかな口笛

玄関のコキアグラサン
いい感じに大きく赤く色づいてきましたねニヤリ
小さい鉢のコキアも赤く色づいてきましたね!
庭のコキアは・・・
やはり陽が当たらないので、まだ色づかないね爆笑

それよりも芝生の伸び具合と雑草が気になりますが滝汗
このヤロウってやつは・・・
シャキッとしないねw

なんか想像していたのと違うのでどうしようかなグラサン

朝顔もまだまだ元気アップアップ
さてこのコキア・・・
毎年、この時季になるとハロウィンに間に合うようにほうきにしようかなと思ってます真顔
この流木と麻の紐で魔女のほうきみたいになるかなってウインク

でも

やっぱり紅葉させたくていつもしないんだけどねw

紅くなったコキアは、遠目から我が家に近づいてくるときに目に入ると

とてもキレイですからねウインク

さて

今年はどうしようかなグラサン