我が家のカブトムシの幼虫は

33匹いたのに・・・(|||´Д`)

7匹になってしまった滝汗

前回のブログはこちら

宜しければ読んでねウインク

さてパー

仕方ないので

とにかく大きくすることに尽力したいと思いますw

様子を見てみましょう口笛
びっくり

やはり大きくなってますねニヤリグッキラキラ

マットを足して、良く混ぜてルンルン

麦チョコみたいな糞も目立ってきましたが、まだマットを換えなくても大丈夫でしょう照れ
すぐに戻っていきますね!

友人宅では庭に腐葉土とマットを混ぜ合わせたスペースを作り、そこに幼虫を解き放っているそうです爆笑

出てくる頃にネットなどで被せて逃げないようにしてるみたい!

それはナイスアイデア爆笑アップアップ

だけど我が家にはそんなスペースはないので滝汗

虫かごで育てさせていただきます真顔

今年は7匹だけだから楽だなニヤリ

というか・・・



















来年の幼稚園に











配る幼虫がいない真顔





















ゲロー






















どうすっかな真顔