おはようございます!

どこか出かけようかな・・・

近場で楽しいところに・・・

深大寺はいかがでしょうか!?

当然

深大寺が近場ではない人は遠出になりますが真顔

大好きな鬼太郎茶屋!
お祭りもあったり

鬼太郎やねずみ男が来たり
目玉のおやじを食べたり・・・(|||´Д`)

ハロウィンのときはちゃんちゃんこ着たりw
カフェにはゲゲゲの世界観びっくり
ギャラリーには日本の妖怪が滝汗
またまたカフェにはねずみ男がびっくり
開けると・・・
びっくり
さらに・・・
ガーン

深大寺はお蕎麦も有名です。
真顔

お団子だけどね笑い泣き

また鬼太郎茶屋・・・
の、壁w

お祭りでぐるポンニヤリ

射的銃
またまたカフェ
の、椅子グッキラキラ
こんなの買ったりルンルン
えっ!?

















いつ使うのガーン!?
















なんか・・・

















お尻









拭きづらいデレデレ
























楽しそうなイベントたくさんだねアップ

東京じゃないみたいw

ラテアートコーヒー



深大寺
鬼太郎茶屋の屋根には下駄や妖怪がニヤリ
深大寺にはだるまのおみくじがあって、子供達は普通のおみくじよりも楽しそう口笛

季節によってはだるま市も開催されるらしいです。
もちろん大人も楽しめるグラサン


















!?















私ですびっくり
















真顔














お蕎麦屋さんがたくさんある深大寺。

それぞれ個性があって

風情あるお店だったり

大盛が有名だったり

屋外で食べれたり

そして深大寺ビールもあります生ビール

深大寺ビールと深大寺そばを緑豊かな自然の中で食べて

鬼太郎茶屋で楽しんで

神代植物公園を散策して

帰りは日帰り温泉もあります!!

そして9/23(月)までは

















なんと






開催中~グラサン
限定メニューもニヤリグッキラキラ

よろしければぜひ爆笑


















この3連休に・・・











台風ですけどびっくり

















涼しくなるこの季節。

いかがでしょうか照れキラキラ