朝、水をあげてたら

オレガノに
神秘的な光景ですね。
やっとパセリにキアゲハが卵を産みましたニコニコ
へぇ~

花も食べるんだ!?
オクラの蕾も天ぷらにすると旨いらしいw
オクラの花はすぐに終わりますが

本当にキレイだ!
オクラにはアブラムシが凄いw

そのおかげで!?てんとう虫がたくさんくるから息子たちは喜んでるw

だけど私はこいつを使います真顔
無くなってきたから新しいの買ってきたら・・・
びっくり
なにっ!?
アオムシに効くだとガーン

パセリにはかけないけど、飛沫が飛ぶじゃん滝汗
今までのは
そんなことなかったのにポーン
私には必要ない効用ですね真顔

間違って買ってしまったので、次からは変えようかな。

パセリについたキアゲハの幼虫に効いてしまっては困ります真顔

朝顔

とても良い色合いニコニコ
なぜか蕾やしぼんだときにはピンクに!?

花は青みのみなのにねびっくり
これから花も野菜も虫たちも

勢いが出てきます!

夏野菜や夏の花は

私が思うに

全て勢いで育ちますw

梅雨の低気圧に負けず

私も勢い出して

仕事して

遊びますグッキラキラ