山椒に幼虫がキラキラ

アゲハに間違いないねアップアップ

しかも山椒だから・・・なんだろう口笛

楽しみだ爆笑
山椒の隣でタイムが花を咲かせて照れ
夜中にコンビニ行こうと玄関開けたら・・・
うおっ\(゜o゜;)/
思わず声をあげてしまったガーン

すかさず写真を撮って嫁ちゃんを無理やり起こして見せたら怒られました真顔

ヒキガエルw

ヒキガエルはカエルの鳴き声と言うより

鳥の鳴き声に近いらしい。。

ちゃんと聞いてみたいものだ照れ
朝、下の息子が幼稚園に行く前に外で遊びたがるw

どんだけ元気なんだお前真顔

そんな息子と先日、朝ごはんを食べに二人でデニーズへニコニコ

これは私のw
これが息子のw

足りるはずないわね滝汗
この季節・・・いたるとこから虫がわくガーン
さすがにビックリしますゲロー
夏が近づくといろいろ出てくるねポーン

子供も元気でw

そろそろ近所のホタルの時期ですキラキラ

例年ならばもうとっくに始まっているはずニヤリ

先週、知り合いが二人

別々の日に行ったらいなかったそう。。

でも一昨日の雨からのこの暑さだからね~

そろそろ良さそう傘太陽

行ってみるかなニヤリ

一昨日の雨があまりにも強すぎて流されてしまったのではないかとちょっと心配だけどねw