釣りに行けてないねチーン

この時期の釣りってさ

私は

寒いのが苦手だから。。

でもね

行くと気持ち良いんですよね照れ

やっぱ来て良かった~アップアップ

って

いつも思うんですがねニコニコ

それにしても

あまりにも行けてない滝汗

さらにね

サッカーも行けてないムキー

サッカー最高w

フットサル最高w

仕事のストレス吹っ飛びますチュー

年度末ってなぜこんなに仕事忙しいんでしょうねガーン

釣りも

サッカーも

早く行きたいなニコニコ

最近の良いことと言えば

息子に幼稚園のお弁当を作って担任の先生からめちゃくちゃ誉められて爆笑

若くてかわいい先生から持ち上げられちゃうと酔っ払い

一人で気持ち良くなってしまうマウンテンですてへぺろ

幼稚園に迎えに行くと

花壇にスナップエンドウが!

しかもうちより伸びてるポーン

マジかぁ~

なんでだ!?

まわりにママさん達がいたので写真は撮れませんでしたが・・・

うちとは違う。。

これがうちの




やはり真っ直ぐ伸ばした方が良いのかな!?

最初悩んだんですがねえー

・・・

失敗したらどうしたもんか。。

たぶん大丈夫だとは思うんですが。。

私の

家庭菜園の浅い歴史の中で一番不安に感じております照れ

はっきり言って

スナップエンドウをなめていたのでパー

放っておけば大丈夫とw

もう一度今から勉強しますグッ

釣りとサッカーは

趣味であり生き甲斐でしてね照れ

家庭菜園とガーデニングは

生活の一部です真顔

掃除や洗濯を毎日するように

ほぼ毎日気にかけてるマウンテンです爆笑

趣味や生き甲斐ともまた違うんですよねニコニコ

あっ!

春になってきたからね

カブトムシの幼虫・・・

そろそろ土の交換かな口笛


カブトムシの成長日記

今年のやりたいことの一つですニコニコ