釣りのブログからかけ離れてきましたねw

釣りの記事はしばらくお待ち下さい。。

誰も期待していないと思うけどガーン

自分のペースで釣りに行ってはブログにアップしていきたいと思います爆笑

さて

嫁ちゃんが入院中のため、息子たちの幼稚園のお弁当作りをしなくてはガーン

洗濯は1日サボってもなんとかなりますがね

お弁当をサボるわけにはいきませんのでね滝汗

リラックマのお弁当を参考にしながら作ってみました!

キャラ弁爆笑

難しいね。。



お稲荷さんにのりとスライスチーズを張り付けてw

のりパンチなんてありませんので滝汗

めんどくさいねチーン

ハムの花~

ちくわと枝豆~

鮭フライ~

タコさんウインナ~

エビ入り卵焼き~


なんで卵焼き焼くときくっつかないの!?


いつも嫁ちゃんに言われますが・・・

なんでくっつくの!?


いつも言ってやります爆笑

この日は

嫁ちゃんがいないのでそんなことも言われませんが

言われないのも寂しいもんですね。。

早く帰っておいで照れ

釣り行きたいからw

ママが入院中にパパがお弁当~!?

しかも

キャラ弁!?

幼稚園の先生から誉められまくりましたが滝汗

いや

何度か作ってますけど・・・

それに

あまり上手ではありませんよw

キャラ弁は奥が深いチュー

でもね

若い先生にチヤホヤされていい気になったマウンテンは

寝不足を我慢しながら

懲りずにまた次の日

お弁当を作るのでしたw