完全にねチーン

やられました。。

インフルにではありませんw

昨夜はね

それこそ一昨日の夜から準備万端にして

今朝の朝マヅメまで釣りに行こうとね

珍しく!?

気合いを入れていたのですがチーン

嫁ちゃん

足の靭帯をやられて動けずガーン

どうしたの!?

子供たちとサッカーやってたら張りきり過ぎちゃったw

・・・

なんだそれはゲッソリ

幼稚園送ってって下さい。

お風呂入れて下さい。

・・・

かしこまりましたチーン

笑顔でw

やらせていただきました照れ

大丈夫かねw 

今日はね

それこそたっぷりと

珍しくも

エギング釣行をブログに

と。

思っていたのですがね滝汗

まぁ仕方ないですね。。

嫁ちゃん

お大事にm(__)m

私も気をつけなければびっくり

そういえば

今日はこれから私はフットサルだw

負の連鎖にならぬよう

釣りに行けなかったストレスを

発散してきたいと思います!

ヤリイカは昨年に比べるといまいちみたいですね。

いや

昨年が良すぎたのかなw

先日

我が家で息子の幼稚園の友達家族を招いてね

ホームパーティーを爆笑

昼間から日本酒やらなにやら飲みに飲みまくりまして爆笑

楽しいひとときを過ごさせていただきましたキラキラ

おかげで翌日は気持ち悪いひとときを過ごさせていただきましたがゲロー

そんなわけでw

楽しすぎて写真も撮り忘れてしまいましたが

酔っぱらう前に子供たちのためにと思い

フルーツの盛り合わせを用意させていただきましたw


子供たちは期待通りのリアクションをしてくれますアップアップ

嬉しいね~爆笑

仕事じゃさ

これくらいでは無反応だからねw