ヤバいねびっくり

釣り行かないのにさ

エギばかりが増えるw

エメラルダスステイ ハッスルナイトキラキラ

見つけたら

3号しかなかったけどね

当然買いますチュー

あるだけ真顔

2個しかありませんでしたが。。


ブラウン杉も良いって聞いたなぁ~照れ

はいパー

購入~w


こちらも3号しかありませんでした。

ダイワのエギでディープタイプの

R

ディープタイプとは思えないほどノーマルエギと同じように沈下もダートも最高だと!

そんな話を聞きましたw

買うしかないでしょ爆笑


このカラーしかなかったんでね。

なのでね

このRのカラーに関しては

どんな状況でとか

イメージも何もなく。。

ディープを使いたいときには

まぁこれを投げてみようとびっくり

ダイワのエギが増えてきてねびっくり

今までデュエル・ヨーヅリを中心にずっとやっていたんで。

今年の春は

今までとは違う何かが!?

起こることを期待しますアップアップ

早く試したいねw