イチゴ狩りのあとは

そのまま車で二宮へ爆笑

毎年、NHKでも取り上げられていますねニコニコ


山登りというほどではありませんがね

息子たちはすぐに疲れたと言います。

無視しますがw

登山口は何ヵ所かあるのですがね

流れ的に

中里口からニコニコ

駐車場のまわりもルンルン

歩いてる途中もチュー

菜の花だらけです。

黄色はビタミンカラーだね。

さらにイチゴをたらふく食べたばかりだからね。

目から

口から

ビタミン補給だねニコニコ

これでもう風邪ひかないやw


途中でお昼を。

山頂でパンを食べるため買っていきます。

おっびっくり

やはり混んでる!


ブーランジェリー ヤマシタ

雰囲気が良い爆笑


つぼ焼きいも!

名前だけでもうね

絶対旨いっw

食べてませんが。。


買っている人を見ましたがね

芋を包む紙がびっくり

いちいちお洒落w


カフェできたんだね。

前はあったっけ!?


メニューがなんかお洒落ですね。

お洒落しか言わない私のコメントはお洒落ではありませんが滝汗


ヤバい爆笑


全部食べたいアップアップ


シナモンロールルンルン


どれにしようか。。


食べるのが楽しみだね口笛


ハード系のパンが好きな私には

どストライクなパン屋さんです爆笑

普段食べるパンもねパン

ヤマザキのダブルソフトよりもPASCOの超熟が好きなマウンテンです照れ

確か以前は日曜日が休みだったはず。

昨年は来たのが日曜日だったため休みで買えずガーン

今年は見たら木・金休みとなってましたね。

どちらかと言うと大人向けなパン屋さんかと思います。

さぁ登るよ!

と言ってもね。

30分もかからず登れます。

おっびっくり

水仙!

いい匂いだね。


ニラじゃありません。

息子よ。

食べちゃダメだぞw


えっポーン

そんなとこ登るなよ。


なんだかんだ

文句を言いながらも息子たちは最後まで自分一人で登りました。

上の子は毎年一人で登ってますが、下の子は初めてかなぁ~照れ

成長してるんだねぇニコニコ


気持ちいいね~照れ

菜の花と相模湾照れ

枯れてる木は桜ですガーベラ

写真ではあまりわかりませんが、だいぶ枝を切ってましたね。

それが良い感じになってくれると良いですね爆笑

桜の季節は菜の花と桜の共演が素晴らしいですキラキラ


富士山がいまいちスッキリしないねチュー


さぁ先程のパンをルンルン

いただきます!


あんこが上品グッ

旨いね。


シナモンロールはオレンジ入ってるんだね。

シナモンの塩梅とオレンジのバランスが秀逸過ぎるくらいに絶妙ですね。

こういう仕事をされるとたまりませんっグッグッ


なにやらボコボコ豆みたいなのが入ってますがオリーブです。

こりゃ大人だね~爆笑

完全に私好みですね。


山頂でみんなで食べると美味しいね。

真冬の夜中の磯場で食べるカップラーメンも美味しいよニヤリ

まだ覚えなくていいけどねw


ヤンキーみたいな座り方だね滝汗

お馬さん持ってるところがかわいいねw


菜の花のまわりにハチみたいなのが飛んでいるのですが、あれはなんでしょうね。

下の息子はそれを見て大泣きですw

刺さないって言ってるのにね。

やっぱりまだまだ子供だねw


写真の技術がなくて申し訳ありませんチーン

カメラを持った人達がたくさん思い思いの写真を撮っておりました。


やっぱり滑るの!?


後ろ向きは危ないよびっくり


そうそうちゃんと滑ろうね


私も滑らされます。。


今年はこっちの遊具には目もくれませんびっくり


永遠にローラー滑り台を滑っているのでね。

海行くよ~波

行く~ルンルン

よ~し

降りるぞ!


山を降りれば梅沢海岸です。