うちの息子がね

「パパお弁当作って~」ってゲッソリ

言うもんですからね。

私の作ったお弁当を完食してくれた前回の味を忘れられない私はですね

ゲッソリこんな顔してますがね(笑)

「しょうがねーなー」ってな具合にね。

やる気はマンマンっすよ爆笑パパは!

「ドラえもんがいい」

とかさ

「タコさんウィンター入れて」

とかさ

好き放題言われてですね。

タコさんウィンター🐙は前回作らせていただいたのでね。

問題はドラえもんです滝汗

キャラ弁かよガーン

作ったことねーしチーン

いろいろ調べます。

クックパッドやら

いろいろと・・・

型抜き?専用の?そんなのあるんだ?

へぇー面白そうだねニコニコ

でもそんなのないしね。

ハサミですよニヤリ

頑張りましたが・・・

案の定上手くいかず・・・



目の大きさ違うしポーン

鼻もよく見るとまるくないしガーン

完食してくれて、しかも息子が喜んでくれたので良しとしますがね。

私はあまり納得できず。

私は料理の仕事をさせていただいてましてね。

次回はもっと頑張りますチュー

パセリは相変わらずの自家製でしてね。

2年草のパセリは、この凍えるような寒さの中でもフサフサです。