1月、横浜のフィッシングショーで触らせていただいてね。


予約して買いました。

まだ使ってないんですがねガーン

実力伴ってないのに買っちゃってえー

いやいや

この18ステラで楽しく釣りができればそれが一番です。


PEも新調して


PEはエギングはじめたときからユニチカ一筋です。

今年の春まではこいつを。
これからは予備かな照れ


PEはこれをずっと使っていたんですがね。

高い滝汗

もう売ってないしね。

買いだめしてたんですが、なくなってきたんで。


すごく良いです。

飛距離もあきらかに飛びますびっくり

びっくりするくらいにポーン

ライントラブルも格段に減りました。

新しいのはどうかしらね口笛

私は料理の仕事をさせていただいてましてね。

そんなわけでこの季節は手荒れがひどくて大変ですチーン

PEがカサカサな指に引っ掛かって引っ掛かって・・・ムキー

イライラが止まりません(笑)

そんなことより早く18ステラに墨付けせねばグラサン