仕事終わったら我慢できずに行っちゃいました。

キャスティングニヤリ

たまには釣りのことを書きます。

いや

書かせて下さい。

エギンガーなんでね。

釣り行ってませんがガーン

先日、伊豆稲取へ家族でみかん狩りに行きましてね。

海岸線をドライブしていると寒空に負けずに、熱い釣り人がたくさんいらっしゃいましてねプンプン

寒いのは釣りをしない理由にはならない。

そんなことを体現してる方々を見ちゃったらね。
行きたくなっちゃってねてへぺろ

でも行けないから仕事終わりにフラフラ~っとキャスティングへ(笑)



私はエギはDUEL派です。

正直関係ないとは思うのですがね。

他のエギも使いますし。

しかし最初に釣れたエギ・初めてキロアップ釣ったエギとかね。

だんだん好みが出てきちゃうし。

色とかも。

釣れたからまたとかね、そして同じメーカーとかね。

仕様頻度が上がるから当然釣れる確率も上がるんでね。

だから私はDUELが自然と多くなります。

当然DUELを使わないでたくさん釣り上げてる方はいっぱいいますんでね。

単純に好きなんですね。

そして・・・

EZ-Qフィンプラスランガン


買ってきましたウインク

パタパタ&安定フィン。

エースやマグに対してフォールが安定してるんじゃないかという印象が個人的にはありますが、それ以上なのかね?

エースやマグに良い思いをさせてもらってきたんでね照れ

沈下速度が約3.0秒/m。

ちょっと早めなんですかね。

どんなんだろおねがい

早く試したいですね。

もうね

このエギに期待しかふくらみませんチュー



アワビシートとケイムラ塗料もねウインク

貼らなきゃ照れ

塗らなきゃ照れ

あっ滝汗

もうこんな時間ポーン

仕事行かなきゃチーン