こんにちは三毛猫necoと申します

猫丸家(
犬旦那さん、ハリネズミ娘ちゃん、ハムスター息子くん、そして私)

4人でひっそり暮らしてます
2021年に黄斑変性症を患って
右眼が不自由ですが
毎日家族に事件が起こるので
落ち込む暇がありませんw

日常の事、そして眼の病気の事

徒然なるままに綴っていこうと思います

ブログは初めてなので手探り状態ですが
分かりやすさをモットーに頑張ります


皆様のいいね、フォローとても励みになります
ありがとうございます
よろしくお願いしますおねがい

アメンバー申請を希望する方は
フォローしてから一言お声かけくださると
嬉しいです



おはようございます

いきなり暑くなってしまって

体調がグダグダですアセアセ


うちは息子が

ウイルス性胃腸炎で

先週早退して来ました

その日はグッタリ



丁度旦那さんが仕事お休みの日で

息子を病院に連れて行ってくれました

我が家は自動車がないので

病院に連れて行くにも

タクシーです



タクシー代に

病院代

胃腸に優しい食事

ポカリにゼリー

乳酸飲料などの食費

通常の家計ではない

それこそ特別な出費が発生してしまいました


とりあえずボーナスが出てたので

すぐにお金を用意する事ができました


ボーナス出ててよかった笑い泣き


息子は

早退した日は辛そうでしたが

次の日から暇を持て余していて

マシンガントークが炸裂しています

「食いてえけど好きなもの食えねー

辛いわ」ってw

若いと回復が早いわ


まだ、消化が良いものしか

食べられないけど

治ったら唐揚げいっぱい食べるそうですw


問題は

まだ振り分けていないボーナスと

今月の給料と

他に買ったものもあって


もう7月スタート前に

家計がごっちゃになっちゃったことアセアセ


もう、わやくちゃだわwドクロガーン