こんにちは三毛猫necoと申します

猫丸家(
犬旦那さん、ハリネズミ娘ちゃん、ハムスター息子くん、そして私)

4人でひっそり暮らしてます
2021年に黄斑変性症を患って
右眼が不自由ですが
毎日家族に事件が起こるので
落ち込む暇がありませんw

日常の事、そして眼の病気の事

徒然なるままに綴っていこうと思います

ブログは初めてなので手探り状態ですが
分かりやすさをモットーに頑張ります


皆様のいいね、フォローとても励みになります
ありがとうございます
よろしくお願いしますおねがい

アメンバー申請を希望する方は
フォローしてから一言お声かけくださると
嬉しいです



アニメ"ワンピース"の

主題歌のウィーアーのメロディに合わせて

私が替え歌を歌っていました


ルンルンありったけのお金

かき集め〜

明日は歯医者に行くの〜さぁ〜


とここまで歌っていたら

向こうで息子くんが


ルンルン健診‼️


と元気に合いの手を打ってくれました


残念!

"健診"じゃ良かったんだけど

"治療"なんだ

銀歯取れちゃってアセアセ


この銀歯

取れるの3回目泣

この歯に凄い負担がかかっているので

その隣にインプラントをするように

勧められているんだかけど

そんなお金ないよーえーん


明日、とりあえず

取れた歯だけ付けに

歯医者に行って来ます


ところで我が家の今月の生活費の残金は

¥3662…


た、足りるか?

(いや、足りない〜w)