こんにちは三毛猫necoと申します

猫丸家(旦那さん、娘ちゃん、息子くん、私)
4人でひっそり暮らしてます
2021年に黄斑変性症を患って
右眼が不自由ですが
毎日家族に事件が起こるので
落ち込む暇がありませんw

日常の事、そして眼の病気の事

徒然なるままに綴っていこうと思います

ブログは初めてなので手探り状態ですが
分かりやすさをモットーに頑張ります


皆様のいいね、フォローとても励みになります
ありがとうございます
よろしくお願いしますおねがい

アメンバー申請を希望する方は
フォローしてから一言お声かけくださると
嬉しいです



お久しぶりです

3月はいろいろ忙しくて

猫丸家バタバタしております不安


息子くんの小学校卒業式

中学校入学

サッカーチームの卒団

娘ちゃんの成人式の着物の予約

などなどアセアセ


現在進行形で中々大変です

でも喜ばしい事なので

嬉しい悲鳴になるのかな?



さて、最近お天気が悪くて☔️

洗濯物がなかなか乾きません

うちはリビングに室内干ししているので

ここ数日は

大量の洗濯物を室内干ししてました


昨日良く晴れたので

大半の洗濯物を乾かす事が出来ました

(下着は室内干しですが

雨の日に比べたら

乾きの差は歴然ですよね)


特に娘ちゃんの下着は

凄い量干していて

はて?娘ちゃんは

履くパンツがあるのか心配になってきました


三毛猫娘ちゃん娘ちゃん

パンツ足りてる?


と聞いたら


ハリネズミ今履いているのが

ラストパンツだよ


とニッコリ笑って

教えてくれました




あっぶねーガーン

ラストかよアセアセ

間に合って良かった笑い泣き


もしパンツ無くなったら

どうするつもりだったのか聞いてみたら


サニタリーショーツ履くつもりだったんだって


なんか申し訳なかったわ