こんにちは三毛猫necoと申します

猫丸家(旦那さん、娘ちゃん、息子くん、私)
4人でひっそり暮らしてます
2021年に黄斑変性症を患って
右眼が不自由ですが
毎日家族に事件が起こるので
落ち込む暇がありませんw

日常の事、そして眼の病気の事

徒然なるままに綴っていこうと思います

ブログは初めてなので手探り状態ですが
分かりやすさをモットーに頑張ります


皆様のいいね、フォローとても励みになります
ありがとうございます
よろしくお願いしますおねがい

アメンバー申請を希望する方は
フォローしてから一言お声かけくださると
嬉しいです



【劇場版ハイキュー‼︎】

観てきました!



凄い‼️凄いです‼️

ヤバいですチュー


映像の美しさと

声優さんの凄さと

製作陣の情熱と


とにかく凄かった‼️


ちなみに

我が家は誰もバレー経験者はいないのですが

全員【ハイキュー‼︎】全巻読破していますし

TVシリーズもほぼ全部録画してて

バレーのルールも

ハイキュー‼︎で勉強しました

今回の映画も

凄く楽しみにしていたので

家族全員で観に行きました


そして

大満足‼️


ネタバレになっちゃうんで

詳しくは話せませんが

ある場面で

鳥肌たっちゃいました爆笑


全然興味ない方は本当にごめんなさい

でもバレー好きの方は是非おすすめです

アニメ映画なのに

実写の様な臨場感でした


ちなみに我が家では

誰一人バレー経験者は

いません爆笑











    

今、一番欲しい物がロングカーディガン
手持ちのモノに毛玉がついちゃって💦


チクチクしないのがいいです

これくらいロングなのもいいけど、私の身長だと引きずっちゃうかもw