忙中閑話



こんにちは三毛猫necoと申します

猫丸家(旦那さん、娘ちゃん、息子くん、私)
4人でひっそり暮らしてます
日常の事、そして眼の病気の事

徒然なるままに綴っていこうと思います

ブログは初めてなので手探り状態ですが
分かりやすさをモットーに頑張ります


皆様のいいね、フォローとても励みになります
ありがとうございます
よろしくお願いしますおねがい

アメンバー申請を希望する方は
フォローしてから一言お声かけくださると
嬉しいです




娘、結局全然熱が下がらなくて

今日も病院へ


昨日は

かかりつけ医がお休みで

違う病院に行ったのですが

アセトアミノフェンだけ処方されて

帰されてしまいました


薬を飲んでも

全然熱が下がらなくて

40℃まで上がってしまったゲッソリ


今日は

かかりつけ医が開いていて

診てもらえて

病名がやっとわかりました

咽頭炎と脱水症状でしたアセアセ


点滴してもらって

抗生物質ももらって

随分回復して

帰ってきました


凄く飲み物飲ませてだのですが

全然足りなかったみたい泣


今、ご飯も食べれて

熱も下がり始めて(37.4℃)

ホッとしています

原因がわかって良かった


旦那さんが

この二日間お休みで

医者に連れて行ってくれたり

いろいろ買って来てくれたりして

本当に助かりました



ただ、娘は

明日、大学のオープンキャンパスに

行く予定でしたが

ちょっと無理そうで

困ってます悲しい


オーキャンの感想を

学校に提出しなきゃ

成績に影響が出るらしい

日にちを変えられるか

確認中です


うーん

悩みが尽きないタラー







我が家の発熱時の定番アイテム