こんにちは三毛猫necoと申します

家族4人(旦那さん、娘ちゃん、息子くん、私)
でひっそり暮らしてます
病気の事、日常の事

徒然なるままに綴っていこうと思います

ブログは初めてなので手探り状態ですが
分かりやすさをモットーに頑張ります


皆様のいいね、フォローとても励みになります
ありがとうございます
よろしくお願いします
おねがい

こんにちは


息子、少し落ち着いたので

怪我の状況を

お知らせしたいと思います

特に入院とかはしてないですが

ちょっと完治には時間がかかるようです

痛みはずっと続いているようですが

痛み止めでなんとかなっている状態

あの怪我ならね笑い泣きと思っております


ちょっと長くなりますので

何回かつづきます

すみません

お付き合いいただけたら

幸いです



先週の土曜日に

ちょっと散歩してくると

息子が出掛けていきました


しばらくして

息子のスマホから何回も私のスマホに電話が


その場にいなかったので

すぐには出られなかったのですが

何回目かで電話に出ると


ハムスターお母さん、電柱にぶつかっちゃった

ごめんなさい



ハリネズミえっ⁉️びっくり

散歩って言ってなかった?

自転車で行ったの?

歩きじゃなかったの?


ハムスターうん

ごめんなさいショボーン


三毛猫大丈夫?

帰ってこれる?


と返事をしたら

横から何やら大人男性の声が


お父さんお母さんですか?

すみません、凄い血が出てて

早くお迎えにきてもらえますか?

本人、救急車はいらないと言うので

お母さんいらっしゃるまで

ついていますので


え⁉️ガーン

救急車呼ぶほどなの?

どうなってるの?


ハリネズミわ、わかりました!

すぐ、行きます

ありがとうございました!



現場の場所を聞いてから

電話を切り

娘に事の次第を話して

とりあえず、タオルとか絆創膏とか

ティッシュとか怪我に必要そうなもの

カバンに突っ込んで

家を飛び出しました


それこそ

部屋着にコートで

クシャクシャの髪を

帽子に押し込んで

私、久しぶりに走りました


つづきます





じゅんこさん、うなぎさん

コメントありがとうございました

頑張ります三毛猫









ずっと欲しいと思っていながらなかなか手を出せないお洋服。お気に入りにずっと入ってます。この冬こそ買いたい!

娘ちゃんのために購入しました。中にいろいろ着れるようにLサイズを購入。前にファスナーがないのですが、軽くて暖かくて買ってよかったと言ってくれました。娘ちゃんはグリーンを購入しましたが、グレイッシュなので落ち着きがあります。

子どもが保育園の頃からお世話になっている自転車。
前のを10年乗ってボロボロになってしまったので買い替えだのですが…今は旦那さんの愛車です。

とにかく、ふわふわ(^-^) 家族が競ってこれを使いたがるので、そのうち全部買い替えるかもしれません。