インクデザイン | Ayumiのブログ

Ayumiのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは💕

入荷したインクのアート🎨の紹介です♡



おしゃれなくすみカラーの
インクを入荷しております𓇢𓅮







可愛くてリピートされるお客様もいらっしゃいます🥹🫶❤️






10本全てカラーを変えてみるのも
可愛さ増し増しです💯







可愛すぎませんか??🥰🤍




インクは滲み方がその都度
変わってくるので同じものは
二度と作れないので
幻想的な滲みも楽しんでいただけたらと
思います𓇢𓅮




何色か混ぜたインクデザインです𓂃𓈒𓏸
それぞれに良さがありますよね𓂃𓇢






ドライフラワーの紫陽花に失敗した私..
その話をしてたら、いる?と
お客様が成功したのを下さいました..🥹🫶❁⃘*.゚


こんな綺麗にできるの
素敵すぎて感動しました!👏✨

秋口の紫陽花だそうです💡⠜  

ご自宅でこんなに綺麗に仕上がって
流石です!
玄関にパンパスと飾らせてもらってます✨

スイセンの球根もいただいて植えていたのが
顔を出し始めました‪🌱‬

日中暖かいから☀️早めに芽を出したのかもしれません💡


  花が咲くのが楽しみです𓂃𓇢



では⠜𓇢𓅮

なるべく定期的に書きたいブログ𓂃𓈒𓏸

頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧


ネイルの予約はこちらから
→   LINE   @cix6715r 

Instagram  a.yuy.m_nail

岡山県総社市のプライベートネイルサロン です。

自爪育成もしております𓇢𓅮