岡山一番街 ハレチカ広場 対面販売 | Ayumiのブログ

Ayumiのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは♡

1日に岡山一番街にて
対面販売させていただきました❁¨̮


場所も駅からすぐで人通りも多く時期も
クリスマス前でよかったのではないかな~と
思います☺️💓




思った以上にお客さんの手に取っていただけて
幸せでしかありませんでした😭❤️


ホントにまだネイルの合間に趣味ではじめた
アクセサリー作りなので
1年も経ってないかと思います😭💦

ですが今回のイベントでは
委託料の兼ね合いもあり
お値段が高いものもありましたが
可愛い~と言って1人で
いくつも買ってくださる
お客様もいらっしゃいました😭💓

なんてありがたいことなんだろうと
手に取ってくださったお客様には
感謝しかありません。





素人のアクセサリーですのでご迷惑を
おかけすることもあるかもしれませんが
対応させていただきますので
暖かく見守っていただけたら嬉しいです。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

インスタにも少し書きましたが
アパレルで仕事をしてみたかった私にとって
ホントに貴重な体験でした。

お客様がどっちが似合うと思う?

おすすめは?

どんな服にあわせたらいいの?

といった質問に

自分の中にある作品に対するイメージだったり…
お客様に合わせた時の印象だったり…
見せ方によって全体的な雰囲気が変わることだったり…

を伝えさせていただけるのは対面販売しかないな~と。

そして私のアドバイスを
みなさんとてもすんなり←受け入れてくれて😭🙏
いい方ばかり…🥺✨


合わせるの難しいかも…と思われていたデザインを
お話しして納得して選んでくれたりする。
そんな幸せな体験をしました☺︎✓

やっぱり接客好きだな、と深く感じました。

私の中でコンセプトとしてあるのが
アクセサリーもネイルも
ファッションの一部であるとゆうこと。


好きなものを着る!といった学生時代の私でしたが←
今は主役のための大事なアシスタントたちに
力を入れたいなと思えるようになりました🥰
全体のバランスをみて自分の髪色、髪型、身長などなど
より似合うものを身につけたくなりました❤️


みなさんにも✨似合わせ✨を伝えれるように
これからも色々研究したいと思います💕

貴重な体験をありがとうございました✨



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰





イベントでもつけていたお気に入りの
このシリーズ✨とても人気でした🤤❤️

イヤリングもオンラインで販売を予定しております💕
またお知らせさせていただきます♡


ニコちゃんのフラワーは生花です♡
このイベントのために連れていきましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
とっても可愛くて癒されました✨
お客様も結構ふれてくださって…😏♡
ありがとうございます!(笑)






女性らしくカジュアルにもガーリーにも使える
だいたいの方が可愛いってゆってくれます🤤❤️

フラワーマジック🎶← 


ネイルのデザインの話をしていて
お花をモチーフにしたデザインって多いよな~って
ふと会話したことを思い出しましたが
なんでお花って多いんだろう。。

可愛いからじゃない?とゆう結論に。


確かに!納得。お花って可愛んだ!🥺
私もお花大好きで服とかも花柄よく買ってた🤤
アクセサリーもネイルもお花って可愛い!


なのでこのデザインにも
ドライフラワーが仕込まれてます😎✨

真ん中のグリーンの子は1点ものでしたので
お嫁に行きました🙏💕

磨りガラス風デザインも
とても好評いただいております🤤💓

柔らかい雰囲気にしてくれるオシャレなデザイン🙆‍♀️




ピンクとベージュのデザイン🤤❤️
肌なじみのいいカラーで組み合わせています✨





やはり可愛い…♡

クリアと変形デザインはトレンドです✨

お気に入りのデザインなのでコツコツ作ります♡


ファーデザインもめちゃくちゃ出ました☺️💓

さすが今の時期には間違いなく可愛いデザインなのです💕


13日まで販売しておりますので
岡山一番街に行かれた際はぜひよってみて下さい💕


どの子もオススメの子達ばかりです🎶



あなたに似合う1点になれますように❁¨̮


Instagram  y.saccessory10