好きなブランド ブログネタ:好きなブランド 参加中
本文はここから

最近買った秋物のお洋服をご紹介~!先ずは、INTERPLANETのパーカー★セサミ☆ジャケットはてな5!
みわぱんのブログ☆
写真の撮り方が下手ですいません!!全貌分からないね…涙
えっと、フードが取り外し出来るタイプになってます絵文字

お次は、PROPORTION BODY DRESSING☆
みわぱんのブログ☆
手前は、これまた分かりづらいけどワンピ、右上はニット、左上はニット×2でツインニットとして買いました☆
上の3枚は何故かセールになってて、お得でしたハート

そして、最後はPROFILEktちやん
みわぱんのブログ☆
ストールです猫関西圏以外では馴染みがないかな?!!神戸のブランドです星
このストール、実は…
みわぱんのブログ☆
なっ・・・なんと!左右でレオパード柄とゼブラ柄に分かれてて、
ミックスで着ける事も出来るし、どっちかで着ける事も出来る、一石二鳥タイプなんですぅ~顔1
こうゆうのに弱い私…キャーッ >▽<
今のところは、このストールが最近のヒット商品ですうれしい!

他に好きなブランドは、ナチュビューやCREAR IMPRESSIONなどですダブルハート 
年甲斐もなく、OL風可愛いめファッションが好きです羞恥心

あゆ