初めて化粧をしたのはいつ? ブログネタ:初めて化粧をしたのはいつ? 参加中
本文はここから

多分、高2だった気がします☆
と言っても、ファンデを買って、色付きリップを塗って…ってぐらいで、
マスカラは勿論、アイライナーなんて全く出来なかったなぁ…hcr
なので、今の高校生のばっちりメイクには感心しますブサにゃん

デビューは遅かったけど、わたくし、コスメ大好きですha-to
海外に行けば服やカバンはあんまり見ないけど、コスメは大量に買ってしまいますにゃんちやんz号

この夏は、大好きなあゆあゆがイメージキャラクターになったとゆう事で、リンメルのコスメを初めて買いましたハート
みわぱんのブログ☆
左から、マスカラ、アイライナー(ペンシル)、アイライナー(リキッド)、グロスきらきら
みわぱんのブログ☆
粉物はこちらup左からチーク、フェイスパウダー、アイシャドースマイリー
なっ・・・なんと!全て、あゆあゆ使用の物ばかり買っちゃいましたハートちゃん

私的には、アイライナー(リキッド)と下の粉類は結構良かったと思うので、また買ってもいいかなって感じハート
マスカラとペンシルライナーはイマイチ、グロスは…もう買わないって感じです汗

コスメってほとんどが使い切れなくて、新しいのがどんどん増えていくばかりなんだけど、
ついつい買ってしまうんですよねぇ★
もうすぐクリスマスmomi2*コフレも発売されるので、楽しみです♡

あゆ