スイーツを食べたくなる時ってどんなとき? ブログネタ:スイーツを食べたくなる時ってどんなとき? 参加中
本文はここから
Uchi Cafe SWEETS ブランドサイト
プレミアムロールケーキ
りんごのミルフィーユパフェ
Uchi Cafe SWEETS

スィーツは、いつでもどこでも誰とでも食べれますハート
昨日は友達と遊んでたんですが、1日で2回お茶しましたびっくり

先ず1回目はこちらきらっ★
みわぱんのブログ☆
ケーキは巨峰のケーキと、「ひまわり」とゆう名のマンゴーのケーキすまいりー
お茶はホットミルクティですniko

そして夜お茶はこちら!!
みわぱんのブログ☆
ここでもケーキを2つチョイスワラ
右はイチジクのシフォンケーキ、左はエンゼルケーキとゆうケーキでしたハート
飲み物はバナナラッシーsei
このスィーツはご飯の直ぐ後だったので、最後はちょっと苦しかった・・・。
でも完食しましたほし

スィーツ食べてる時はほんとに幸せ~な気分になりますういんくっぴ
毎日でも食べたいぐらいですほほえみ

あゆ