ユニクロ、H&M、しまむら、FOREVER21、どれが好き? ブログネタ:ユニクロ、H&M、しまむら、FOREVER21、どれが好き? 参加中

私はH&M 派!

本文はここから


ユニクロ、H&M、しまむら、FOREVER21、どれが好き?
  • ユニクロ
  • H&M
  • しまむら
  • FOREVER21

気になる投票結果は!?

実は、FOREVER21に行った事がないので、ちゃんとした答えは言えません…顔文字

でも、今の時点ではH&Mがいいかなぁねこ

ユニクロは部屋着やキャミ系はよく買ってますが、ちゃんとした服(?)であんまり当たりってない様な…顔文字

しまむらは行った事はあるけど、欲しい物がなくて、買った事ありません笑

でも、実はH&Mも1回しか行った事ないし、買ったのも1つだけハート

これですはーと

みわぱんのブログ☆
これ、去年の秋に香港に行った時に買いましたハート/sb

日本では大混雑のH&M、香港ではそこまでではなかったけど、そこそこ混んでましたフヘ

そして、欲張りな私は次々と予定を入れてた為、

H&Mで商品を吟味する時間は1時間ぐらいしかありませんでしたわお

何とか1つでも買いたい、と思ってほぼ無理矢理買った感じで、

去年の冬、このマフラーが活躍する事は…ありませんでした…う・・・

もっとちゃんと見てればな~・・・・ハゥ。。。


大阪には来年の春に上陸するらしいですねスライム

待ち遠しいですハート


あゆ