今日のランチは? ブログネタ:今日のランチは? 参加中
本文はここから

「今日の」じゃないんですけど、先日のランチはーと
神戸に行って、ちょっとおされなカフェでランチしましたはぁとちゃん★
おされ過ぎて、量が少なかったっしくしく
みわぱんのブログ☆
紫芋と栗ときのことベーコンのリゾット…って感じの名前でした(うろ覚え)ワラ
サラダが汚い感じですいません雷

食べた後にはこんな物がっha-to
みわぱんのブログ☆
ちょっとアゴ割れてる感じだけど、クマちゃんかなわらい
友達は、ウサちゃんでしたハート
みわぱんのブログ☆
ちなみに、お店はCAFE DINING & COMFORT Atelierとゆうお店でしたあは
量はちょっと少なかったけど、味は美味しかったですよごはん

あゆ