夏一番の思い出は? ブログネタ:夏一番の思い出は? 参加中
本文はここから

a-nationの大阪公演、2日共行って来ましたぁにこ土曜日は友達と、日曜日はダーと行って来ましたma-ko

土曜日は、あゆあゆのジェラートを食べましたくまはーとマンゴーとベリーがあって、私が選んだのはマンゴー!!!
みわぱんのブログ☆
下はムースになってましたキラキラハート結構美味しかったですキラキラ

日曜日は、このアイテムを持って行きましたキラキラ
みわぱんのブログ☆
この眼鏡で花火を見ると、光がアンパンマンやキティちゃんになるんですハート

7月のあゆあゆのコンサートで、あゆあゆがこれをドンキで買ったとMCで言ってた、ってゆうのをネットで知り、
私も速攻ドンキへハート
でも、今年は花火を見る機会がなく、ずっと眠ってたんですガーン
a-nationは最後に花火が打ち上がるので、今年の夏の最後の思い出と思って持って行きました 
アンパンマンやキティちゃんが大量に出てきて、とっても面白かったですはぁと

野外フェスに花火…夏を満喫した2日間でした♫

あゆ