足のサイズは? ブログネタ:足のサイズは? 参加中
本文はここから

足のサイズは、22.5cmふぅ~かなり小さめです葉っぱマヌケの小足、です笑
「23cm~しかお作りしてないんです」と言われる事もしばしば…あはは~
セールに行ったら、たま~に偶然残ってるのがあって、その時はラッキーって思いますちゅーりっぷ☆

最近買った靴はこちらハート
みわぱんのブログ☆
私、このBridget Birkinの靴が大好きで、パンプスなども含めて5足ぐらい持ってますtyhr
履きやすくて可愛い割に、値段がお手頃なのがツボですあお
これはセールだったので、¥7,000ぐらいでしたcloudy0919ちなみにこれも23cmサイズでした↓
せめて、23.5cmあれば、選択の幅が広がったのにな~って思いますダックス汗

あゆ