この前、友達と岸和田カンカンベイサイドモールにある「夢厨房(ゆめきっちん)」に行って来ました花

過去に4回ぐらい行った事あるんですが、

ここはパスタやハンバーグを選ぶと、焼きたてパンが食べ放題で付いてくるんですぅはーと

ランチはサラダやドリンクが付いてくるので、更にお得heart


いつもすっごく並んでるんですが、今回は友達が予約してくれてたので直ぐに入れましたおんぷ

時間帯によっては予約出来るみたいですにー


今回はパスタのランチセットを選びました顔

そして、ドリンクはバニラミルクラテをチョイスびっくり

みわぱんのブログ☆

ホットのラテを頼むと絵を描いてくれるんですが、私のは女の子まいちゃんかな?

友達も全員ラテを注文しましたが、全て違う絵でしたはーと

みわぱんのブログ☆

うさぎと猿と猫かな?とっても可愛い~-くま2 笑顔


パンも種類豊富で、7個ぐらい食べてしまったーi

でも、この後ラウンドワンでダーツやボウリングしてカロリー消費したのでいいのだ!(と、納得笑(汗