逆チョコ、して欲しい? したい? ブログネタ:逆チョコ、して欲しい? したい? 参加中
本文はここから

私のダーは、そんなに気の利くタイプではないので、逆チョコをくれるなんてサプライズは期待出来ません矢印
して欲しいかして欲しくないかと聞かれるとして欲しいけど…
でもまぁヴァレンタインって女の子からあげるイベントってイメージが出来てしまってるので、いいかなて

逆チョコはもらえなかったけど、友チョコは頂きましたぁはあと

東京のお土産と共にもらった友チョコはーと
みわぱんのブログ☆
中身は大好きな生チョコでしたハート
みわぱんのブログ☆
結構洋酒が利いてて、お酒が飲めない私は酔っ払いそうになったけど(笑)、でも超美味しかった音符×2
ちなみに、東京のお土産は「東京ばな奈」と「東京ばな奈のクッキー」でしたぴよ

もう1つはこれっハート
みわぱんのブログ☆
チョコレートドリンクだそうで、お湯に溶かして飲むのだとかハート
まだ未開封なので、中身がどうなってるか分かりませんんべ
横に小さなチョコが2つ付いてたけど、もらって直ぐにペロッと食べちゃいましたはあと

チョコ食べてるだけで癒される~ラブッ★こんなのを毎年もらってる男子が羨ましいtshr