14403404さんのブログ

14403404さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
いまだにこのサイトの使い方
わからないですが
とりあえず書きます


今日TSUTAYAで借りた初めてBECK見ました♪

けっこーおもしろいですねニコニコ

またバンドに力入りそうです←



さて明日は
サマソニのバックステージ見学行ってきます。

自分、大きなライヴ会場行ったことないんで
かなり楽しみです音符


それではまた(^ω^)