初ブログいまだにこのサイトの使い方わからないですがとりあえず書きます今日TSUTAYAで借りた初めてBECK見ました♪けっこーおもしろいですねまたバンドに力入りそうです←さて明日はサマソニのバックステージ見学行ってきます。自分、大きなライヴ会場行ったことないんでかなり楽しみですそれではまた(^ω^)