ケイスケくん♡ | Sexy Zone 松島聡くん♡

Sexy Zone 松島聡くん♡

ある日突然松島聡くんの沼に落ちたいい大人。
そしてある日からセクゾちゃんが大好きになり、今に至ります

毎日ブログ書くのって本当大変ね、
ケンティーも聡ちゃんも本当すごいな。

本日も聡ちゃん大好きなので
一日中聡ちゃんのこと考えておりました。

そして録画したゼロもみまして。
聡ちゃん演技に感動して、
もっと演技がみたいと欲がでてしまいしました。

本当に素敵なお芝居だったよ聡ちゃん
制服聡ちゃんイケメンすぎて、
同じ学校通いたかったわ。

そして雑誌も回収〜

全部かわいいかわいい
最高のクリスマスプレゼントありがとう🌲💕

STAGEのツムツムの次はもっちもちか...
ふむふむ最高。

最期のページのほっぺぷくっと聡ちゃん 
最高に好き

あー今日も聡ちゃん大好き
 

またまた追記
11/25付オリコン


アップしとる〜!