先週上浜チャレンジに出ようとしたのですが



車のエンジンがかからない(´;ω;`)


なぜ•́ω•̀)?



バッテリーは大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))



あれーメーターのところにガキのマーク❓



俺鍵もってるよな•́ω•̀)?


持ってなきゃ車開かないし


キーレスの電池少ないのかなと


戻って予備の電池に交換しようとしたけど


どこにも見当たらない✋(^-^)ナイワ



嫁の車でコンビニへ



なんとか電池見つけて交換


はやくでないと間に合わない(A;´・ω・)アセアセ


エンジンかからない💦


プッシュスタートをキーレスで押してもダメ┓(*´゚ω`)┏


もうどうにもなんでござる( ˙꒳​˙ )


途方に暮れる(´;ω


諦めて 行けないと連絡


そしてふて寝(´-﹃-`)Zz…


レッカー呼んで、その日のうちに車は帰ってきました(^-^)


リコールなの忘れてた僕が悪いのです(๑•̀ㅁ•́


水温 油温 油圧 オールOK 関係ないけど










今日はこれから久しぶりに蔵王でゆっくり釣りしたいと思います(*^^*)

あんまり天気よくないので人来ないといいな(´・ω・`)