こんにちわ!りんかちんやで〜い!!!





最近は、LIVEがお休みの日は新曲の振り入れレッスンしてます!🌟





{E61B8128-A5F0-41D5-802F-08E2C29CB387}


1本じゃ足りへんから
りんかのお水はでっかいだ。



でも飲むタイミングがないほど動いてるだ〜!






{A1AE6009-5308-4B42-AC80-9A61DBA6B6A8}



今回の新曲は、これこそ
🌟エモーショナルロック🌟
って感じだった!



FIRE×FIREは
かっこいい感じでしょ


THIS LIFEは
切ないけど強い志もってる感じでしょ

アナタ二愛ヲは
恋愛な感じでしょ

ファンキーナイトは
ファンキーでしょ


今回の新曲は
サビがすごくジーンときました😭
曲調明るいけど、なーんかどこか切ない!

誰もがさ、大好きな人には笑っててほしいって思うよね😌
私も大好きな皆には、たくさーん笑っててほしいし
皆が笑顔になれるように私がたくさん笑っていようって思うのです❣️

そんな私の気持ちにピッタリの歌詞で
4回聴いたくらいにちょっと涙出ました〜(笑)

聴けば聴くほど素敵な曲だぁ😭


そして振り付けして下さってるノリさんも
みんなで踊れる振りにして下さいました😊
この新曲に挑戦することで
また一層一体感の出るLIVEになること間違いないとおもいます。❣️❣️



今日裸足でお昼休みダンスの練習してたら
釘踏んだよ(笑)痛すぎて声も出なかった(笑)



釘踏む程激しくてかっこいい新曲のお披露目は

4/21(土)天使かよ!
@マイナビBLITZさん

{FAD9FE7A-9B06-4CBC-8A9C-55DF4DC2D306}

143∽はトップバッターの

13:00~
です!!!!!!


トップバッターに相応しい
このイベントのいいスタートをきるパフォーマンスを!!

いい意味のやり逃げするぜ!って気分で
パワーみなぎってるよ〜〜〜🔥🔥🔥🔥



今日もみんなの為に!自分のために!
レッスンがんばるぞ〜!!!!!!🌟🌟🌟


その前に17時からLINELIVEするので
お時間ある方は見てね😎



今日も残り、にっこりんかちん!

{EC39C722-6F9A-4F7B-BE11-B06F4152CC8C}



読んでくれてありがとう💓



〜PS〜

最近赤の振ってくれる方増えてきて
とっても嬉しいです、本当にありがとう!





椿リンカ
りんかちん