こんばんは⭐️🍼🌸
143∽(ワンフォースリー) のホワイト担当最年長の
沙倉マイです!!!

{383E5509-B97D-4A10-A58D-89A9E925E595}




いつもブログを読んで下さる皆さん、コメント、いいね、ありがとうございます😭🙏✨















3/31から、6日連続ライブでした!!✨

その間に初のオフ会があったり、スタートから2ヶ月が過ぎ。
この6日間で、また143∽の新たな課題が見つかった気がします。













なんかね。
マイはやっぱりどんなにつかれてても、寝れてなくても、体調が悪くても、ステージに立ってる時ってほんとに楽しくて、しあわせで、この瞬間が好きで。

だからいま、この年齢になってもやめれないってところがあってね。

今しかできないから。後悔したくないから。143∽で叶えたかった夢を叶えるって決めたから、どんなときも手を抜きたくなくて。








こんなにライブが続くことってなかなかないけど、でも逆にたくさん出来る幸せがあって…
それと共に毎日ライブを通していろんな気持ちになって。

悔しかったり、嬉しかったりね。
それもライブしなきゃ味わえないことだから。

でもだからといって、毎日ただライブしてる訳じゃなくて。

今日はこここうしようとか、昨日ここズレてたから合わせようとか、最近はセトリもひねってみたりして…
たくさんのことを考えてるからこそ、うぉーーーーー。ってなる時もあって。
でも、毎日ただやってるだけじゃないってことはちゃんと伝わってるといいな。

ライブにかける気持ちは人一倍あるし、この暑苦しい性格だから、ウザイと思われることもあると思うけど…

伝えたいから、
たくさん発信したり、気持ちを書いたりしてます。









思うように行かないことだってそりゃあるし、
できない自分にいらいらしたりする。
でも、それがあるから人は成長できるんだなって思ったし、
まだまだやれることあるなーって。


今月の自分の目標も絶対に達成させたいし、
何か一つでも自信にかえたい。


マイと出会って…いつも応援してくれているホワイトちゃん。

本当に感謝でいっぱいです😭

沢山ライブがあるのに毎回かかさずきてくれたり、
お仕事の合間をぬってあいにきてくれたり、
お休みをつぶしてライブに来てくれたり。。。

ほんとにそれが支えだし、ステージからみるみんなのお顔が嬉しくて嬉しくて🙈💕

サイリウムもにもつになったりするのにいつも持ってきてくれてありがとう😫🙏✨


まだまだ仲間を増やしていきたいから。。。

こんな私だけどこれからもついてきてください😫🙏✨






なんか、ブログになると重たくて長くなっちゃっていつもあれかなーって思うけど…
最後まで読んでくれてありがとう😭💕





143∽を応援してくれてるみんなを笑顔でいっぱいに、幸せにする💕💕💕

暑苦しい愛情うけとってねー😘😘✌️❤️



すんごい汗だくなのに写真じゃ伝わらない←
{8220526A-CBC0-4853-98CB-8EE8F0811B75}







沙倉マイ🌸