こんばんは⭐️

春の季節は全部私信の沙倉さんです🌸
{6CCB5587-4F92-49AF-AF87-8CDEA29F8714}





ほんとは31日に更新したかったんだけど、
オフ会のゲームの関係で今日にしました🙋‍♀️



まずは、3月!!!
たくさんのライブありがとうございました😭🙏🙏

初めましての方にもたくさん見てもらえた気がするし、自分としても新たな課題が見つかった月。




-----------------------

3日(土)

渋谷club asia

渋谷GAME


4日(日)

八王子横山町公園

タワレコ八王子店


6日(火)渋谷REX


8日(木)

新宿ReNY

川崎クラブチッタ


10日(土)TwinBoxAKIHABARA


11日(日)

フジサンのヨコ

代々木ミューズ


12日(月)

渋谷TAKEOFF7

渋谷クアトロ


15日(木)

渋谷club Asia

川崎クラブチッタ


17日(土)

秋葉原TwinBoxGARAGE

秋葉原TwinBoxGARAGE(サーキット)



18日(日)TwinBox AKIHABARA


19日(月)

ZeppTokyo

青山RizM


22日(木)

渋谷TAKEOFF7

渋谷duo


24日(土)新木場STUDIO COAST


25日(日)

代官山SPACEODD

六本木morph-tokyo


27日(火)

新宿ReNY


31日(土)

代官山SPACEODD

渋谷club asia





----------------------





2ヶ月合計で【51本】です!
これだけたくさんのライブに出演したけど、やっぱりライブの緊張感は常にドキドキだし、ライブごとの色んなドラマがすごくいいなって思います😌


2月、3月と…
143∽としても
自分自身としても
足りないことが少しづつ見えてきて、
悩んだり、話し合ったり。

思ってるだけじゃなく行動に移すってホント大事だなーって思います。


最年長だからしっかりしなくちゃで結構空回りっていうか自分を追い詰めてて…
でも、そこは考えないで自分ができること自分なりにやろうってかんがえたら少し周りが見えるようになって…
いつのまにかメンバーには最年少かのように頼ってて🙏

二つのことは一気に出来ないし、不器用だし、すぐ思ったこと口に出すし、顔にも出るし(いい意味でも悪いいみでも)声でかいし、ぎゃーぎゃーゆってるし、髪の毛ピンクだし←

そんな私を支えてくれているホワイトちゃんにはすごくすごく感謝しています。。♡


何でも話せるし、やっぱりあって1番安心するの🍼
だからたくさん会いたいーって思っちゃうし、
みんなが元気ない時とか、疲れてる時とか、心配だし、ライブで元気になれたらいいなーとか、まいがみんなにとって出来ることってあるかなーって考えてるの!!!

みんなの大事な人になりたいから。



マイは特に推しに甘いけど、みんなも甘いから
お互いで甘すぎちゃうねー🤭🤭


そんなみんなが大好きです😭❤️


マイの魅力をたくさんの人に知ってもらえるように、発信したり行動したりします💪
なにもしないじゃ自分はだめだもん。


っしゃーーーーーー🔥🔥🔥




4月もよろしくねん🌸🌸









沙倉マイ