こんばんは⭐️


143 ホワイト担当

沙倉マイです⭐️🌸


{62BBD7B5-9515-4123-AB95-57C0D0C46D1E}



今日はZeppTokyoさん、青山RizMさんと

平日にも関わらず、早い時間から遅い時間まで会いに来てくださった皆様ありがとうございました😭✨






1本目の《春の天使かよ!》 in ZeppTokyoさん!


{43125C79-315C-4870-8395-867762D3EB7F}



ずっと立ちたかったステージ。

憧れの場所。


143∽で初めて出演することが出来ました。

まず、このチャンスが巡ってきたことがすごく嬉しかった。


まだ私たちはデビューして間もない。

名前も知らない人が多い中で、

今日会場でみてくださった皆様。

いつも応援してくれてる皆様。

時間を作って会いに来てくださりありがとうございます😭✨




ソロの頃からここにはとても強い思いがあって

まずようやく1本を踏み出すことが出来ました。


リハーサルからここかぁーってすごく気持ちがあがって

緊張より、嬉しさの方がおおきかったきがします😌

{69A7ECAA-C488-4482-8083-A120A5C59750}



143∽を初めて見たくださった方に

私たちの熱いパフォーマンスが届いてるといいなってすごくすごく思います。


いつだって全力。

マイはこのメンバーだから出来るんだってものすごく思いました。


今日のステージも、改善しなきゃいけないことは沢山あるし、悔しい部分も沢山あった。

でも、今出来る全力を出し切ったのには嘘はありません。



{8EF18102-D119-49B9-AF2B-E708BED290B4}





メンバーがいて。

応援してくれるみんながいて。

とってもとっても嬉しくて


絶対に143∽だけで、

ここに戻ってきたいって強く思いました。



こう想えるのも143∽だから。

だから頑張るんだって。



どんなことがあっても。

わたしは今応援してくれているみんなと

もっといろんな景色を見に行って、

もっともっと応援してくれる方を増やして、

見たことない世界を見に行きたいなっておもいます。



だから、これからもついてきて欲しいです


{63A1FD04-BA7A-41BB-9F39-5DBCBF3F4929}


なんかね、うまく言葉に出来ないんだけど

ホントにありがとうってすごくおもって、

伝えたいなーって思いました



{E5CFD164-9DBF-423E-A28B-D1C4AB15A837}

{C1268F3D-EA79-4160-BC2C-79BF42909449}









そして青山のほうも、Zeppから回してくれて、

お仕事終わりに駆けつけてくれて、

本当にありがとうございました😌😭💕


これからも、みんなを沢山笑顔に出来たらいいなっておもいます🌸



次は22💪

楽曲派です🔥🔥🔥


143∽にピッタリのイベント

燃え上がるかんね💪✨


{B8011F37-4836-401F-812C-8456FCE09E5B}







メンバーと⭐️💕

{86AC2C61-30E9-4D9B-B097-050857081F91}

{AC2CAC16-DAC1-48D7-84FB-95D1A898AC96}

{46AD622B-3A13-46FC-AF91-2CE2DF1FE5D7}

{3C423FB9-8CA0-4466-8951-EEF6A0070C2A}

{7180D9A9-C48B-47BD-83F9-10D6E3BA761B}









1日ありがとう🙈



ゆっくり休んでね✨

あしたもがんばろうね✌️







沙倉マイ🌸