こんばんは⭐️
143∽ホワイトちゃん🍼
沙倉マイです!




赤髪になったんです、最近!
だから前より巻くことが増えました🤭←

{AEA8AF5B-BEC0-48E2-A4FF-C938FA2CE2B6}



今日は渋谷REXさん!
渋谷かよ!vol.24
平日にもか変わらずたくさんの方にお越しいただき…
とってもとっても嬉しかったです😢💕
ありがとうございます🙏







そして!!!!30分にトリ出演!!!


いやぁーーー!
最っ高だった🔥🔥🔥

熱々だったね🤭
FIRE×FIREの途中からもう苦しかった🤣←

フロアにいるみんなが私たちと同じように声を出したり、身体を動かしたりしてくれていて、一体感が生まれててやっぱライブはこうじゃなくちゃなーっておもいました🤭✨








Twitterでもゆってるけど…
最近ほんとにライブが楽しくて、
毎日してても足りないくらいで、
1日開くだけで寂しくて、
こんなに夢中になれるってすごく嬉しいし幸せなことだなーってしみじみ感じてます😌✨



143∽のライブは、可愛い感じもないし、こっち側からコールを求めるような煽りをしたりはしないんだけど…


見てる人に伝えたくて、曲ごとにいろんな感情が目まぐるしく変わっていく中で自分を最大限に表現してて…
毎回のライブが勝負で。
見て欲しくて、伝えたくて、必死にもがいてます。


どんな状況でも、会場にいる一人でも多くの人に私たちのきもちが届けばいいなーって気持ちで…♡

最近はまた少しづつ見てくださる方が増えて
とっても嬉しい気持ちです💕

ありがとう🙈✌️














そしてね!
今日MCでお話したんだけど…


3/19(月)
天使かよ!
in ZeppTokyo


に出演が決定しましたっっ😳😭😳😭💕✨

{5A0A2704-9862-428A-9B6C-4973F9F98A65}













いつも かよ! シリーズに出演させていただいてて、
いつか、 天使かよ!にでたいなーっておもってて…
まさか、こんなに早く出演させていただけるとおもってなかてから…すごくすごくうれしくて😭💕

それに、ZeppTokyoだなんて😳
憧れの場所。ずっと立ちたかったんだ。

ひとつひとつだけど、前に進めてるって思うと凄く嬉しいし、爪痕残したい。

平日ではありますが、ぜひ143∽のライブを見に来ていただけたら嬉しいです😭😭🙏✨

よろしくお願いします😭🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏














スケジュールとか、結構追加されたりしてるので…
ライブの日程はホームページのスケジュールからかくにんしてくださいっ🙏🙏

そのほかの詳細もホームページのところに載ってるので要チェックですっ👇











{659EF900-F13E-4DC0-AC08-6CF9118D2729}




いつもありがとねん☺️⭐️✌️







🌸沙倉マイ🌸