すこし、お久しぶりのblogです(* ^O^ *)
こんばんは🌙瀬奈ジュリです



今日のライブ2本回し終わりましたっ🌼
来てくださった方、見てくれた方
ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡♡♡
夜遅くまで、本当にありがとう。。!


日々、色んな場所でライブ出来ることが
すごく幸せで、みんなの笑顔を見れるのが嬉しくて楽しくて仕方ないです( '༥' !!
みんなもそうであるといいな💕💕💕

そして3月3日は
143∽デビューしてから丁度1ヶ月!!

㊗️1ヶ月記念日㊗️

ですぅ(。╯ᴗ╰)✨✨パチパチパチ!!!


そこで今日はファンのみなさんからサプライズ🎉🌸🌸びっくりしたよっっっっ

{C1308BE5-16EA-4B50-9791-B6EF788B2975}


バラが…🌹💜💜💜

{A9C42CDA-EB95-4F8F-A0C4-B360D3603D7D}

{923C1D0B-310A-44C9-9C87-1D7215C4C4E3}


しかもメンバーカラーになっているの🌹✨
素敵なお花をありがとう…💓

幸せものですね。。。✨



だからこそみんなの思いも乗せて
もっともっと143∽大きくなろうと思います!!!


まだ1ヶ月なのかもしれない。でもこの1ヶ月で
すごく学ぶことも多くて143∽として
たくさん、前に進めた大事な1ヶ月でした。

新しいファンとの出会い
今まで待っててくれたジュリのファン

みんなをもっと大きなステージ!
夢のある場所へ連れいていく!!!


それが夢だから!!!!!!


2ヶ月もどうぞ、よろしくお願いします。💜💜
楽しく前へ💜💜💜

{F7DD8F37-CD11-4FA5-A79E-297974175C6F}



明日もライブがありますよ〜!
お待ちしております!!!!
詳細はTwitterにて😉🧚‍♂️🧚‍♂️✨♡


花粉、風邪みんな辛いかもしれないけど
一緒に頑張ろうねっっっ💕💕💕💕


みなさんがだいすきです!


では!😺


瀬奈ジュリ