こんばんは✩

143∽ホワイト担当
沙倉マイです⭐️🍼



{DD526D2A-443E-40D9-A8D3-E3A59FFD136C}





今日は143∽ 2月ラストライブでした!!!

平日にもかかわらず、たくさんの方に来ていただきとっても嬉しかったです😭🙏
ありがとうございます✨✨
30分ライブ最っ高だなぁー🙈❤️❤️
みんなはどうでしたかっ😌⭐️???

今日もライブのお写真をMAIさんに撮っていただきました😌

{5A55BFF6-C3FF-4E6B-B3AC-F0CD1B7EE030}



そして、振り付けして下さってるNORIさんも!
ライブを見に来てくださいました😭✨

お忙しい中ありがとうございます😭😭😭

{27B7EAEF-1AFB-42BB-B2A2-E7D68FCEBF78}




















2月3日にデビューしてからはや1ヶ月…。
たくさんのライブに出演させて頂きました✨


---------------------

2月3日(土)
『IDOL LEGEND CARNIVAL』  新宿ReNY

4日(日)
『代アニアイドルLIVE Vol.3』(1部) 代アニLIVEステーション
『ReNY SUPER LIVE 2018 vol.6』 新宿ReNY
『代アニアイドルLIVE Vol.3』(3部) 代アニLIVEステーション

5日(月)
『SHIBUYA MUSIC POWER vol.35』 渋谷DESEO

9日(金)
『漫画の日に品川かよ!』 品川Jスクエア

10日(土)初千葉!
『山武士芸術祭』 山武市成東文化会館のぎくプラザ 屋外
『山武士芸術祭』 山武市成東文化会館のぎくプラザ ホール

11日(日)
『THIS IS IDOL 【DAY】』 秋葉原TwinBox GARAGE
『代々木アイドルミュージアムvol.25』 代々木ミューズ

12日(月)
『バレンタイン💕 1コインLive』 渋谷REX
『アイドル放課後プロジェクト特別編』 渋谷CAMELOT B3

15日(木)
『 Girl’s Bomb!!  』  マイナビBLITZ赤坂

17日(土)
『Ailes Spark SP 』 表参道GROUND

18日(日)
『THIS IS IDOL 【DAY】』 秋葉原TwinBox 

19日(月)
『 Idol Lollapalooza!!! 』 新宿ReNY
『ラブラドールテレポーション』 渋谷DESEO mini

20日(火)
『 GIRLS INFINITY Tuesday 』  秋葉原TwinBox

22日(木)
『猫の日に品川かよ!』 品川Jスクエア

25日(日)
『アイドル Deluxe! vol.1』 恵比寿CreAto 
『俺たち、パフォ厨。vol.2』 渋谷SPACE ODD
『INSPIRE』 六本木morph-tokyo

26日(月)
『渋谷かよ!vol.23』 渋谷REX


--------------------



これだけ見ても、ほんとうに濃い1ヶ月だったなーって思うし、改めてライブができる幸せをたくさん感じた1ヶ月でした✨
初めましての方も、お話に来てくれて嬉しくて🙈💕
またあいに来て欲しいなーっておもってます😊⭐️






はじめて143∽を見て、良かったーって物販でお話してもらうまで行くのってそう簡単じゃないと思うんだけど、
パフォーマンスとかライブをみて、143∽いいな!っていう声が少しづつ広がって行けばいいなーって思っています!

でもね、ほんとにありがたい事にたくさんの方から動画みました!とか、きになってたんですとか!
噂の!
って言われて嬉しい気持ちと不安な気持ちが半分半分で…




マイも143∽のメンバーの一人だけどなんかんー、なんていうのかな、私に言ってもらってるんだって思えないっていうか…
ほんとに143∽のメンバーか?て自分を疑う時もあって←わら

いずれはちゃんとわかってくるんだと思うけど…
今はとにかく、ライブを楽しんで全力でパフォーマンスして、知ってもらいたいって言うのが優先だから、あまり周りの声をのみこめてないってかんじ!
まだ自分のレベルがたりてないから…


でもそうやってゆってもらえるって、ほんとうに嬉しいことだし、すこしでも気にしてもらえてると思うと、さらに頑張ろうってすごく活力につながってる!







143∽はいま、

FIRE×FIRE
THIS LIFE
アナタニ愛ヲ
ファンキーナイト

Kaede~楓~(カバー曲)



の5曲でライブをしてます!
まだまだ持ち曲は少ないのだけれど、
どの曲もマイはとっても好きだし、曲ごとに出せる表現があるからまたそこも好きなところ☺️
まだ聞いたことない方も聞いてもらえるといいなーって思います✨

そして!143∽のデビューライブ映像もYouTubeにのってるので、良かったらそちらもご覧下さい⭐️










次のライブは3月3日!
ひな祭りの日ですね🌸🎎🍡🌸
3月のスケジュールはホームページに載ってるので要チェック!
ちょくちょく更新されてるのでみてねー☺️✨






あ!!あと、
9日は #毎月9日はマイとのお話Time の日です⭐️
月に一回しかなくて、おはなししたくてうずうずしてるんだけど、この日にたくさんお話できたらなーって思います😌❤️











3月もさらに熱量あげていくぞーーーーー🔥🔥🔥




本当にいつもありがとう🙏💕✨


マイのこと好きになってもらえるようにもっと努力するからね😌
みててね🙈💕






{6EDBD1D2-4428-4D78-9BD9-6B980C4B4E81}




沙倉マイ⭐️