こんばんは⭐

143∽ホワイトちゃんの
沙倉マイです⭐🍼


{78207BA6-2CC8-4C91-BF6E-0643C4264D60}










本日は2本ライブでした🙌✨


いやぁー、あっついねぇー🙈👏👏
汗が滝のようでした😭🤣🤣🤣


143∽のライブは一回一回のライブに本気でぶつかってるから、
すごくやりがいもあるし、いろんな気持ちになるのね!
それがまたとても気持ちよくて✨







今日はね、セトリいつもと変えてみたの!


ReNYさんでは3曲ぶっ続けでやってみたり!
DESEOminiさんでは、アナタニ愛ヲ始まりにしてみたり!

これからね!色々ひねっていこうかなっておもいます😌⭐️

ちなみに、みんなはどの曲がいちばんすきー🤔???













そそ!
昨日ね、メンバーでご飯にいったの☺️✨

こうやってメンバーでゆっくりご飯に行くのはデビュー前にみんなで赤からに行ったことがあってそれ以来だったんだけど…
その時よりもやっぱりメンバー間はさらに絆が強くて、143∽の事真剣に考えてて、いろんなことみんなで悩んで大きくなりたいなーって改めておもったの😌

ほんとねー、143∽はメンバーも熱いし、ファンのみなさんも熱くて、パフォーマンスもアツアツだからそろそろやばそう🤭🤭🔥🔥🔥🔥🔥🔥(いい意味でね!!!







本音で真剣に語り合える仲間でよかった😌✨




{510D303C-4453-4F73-94DB-D52C279B6B37}










あしたは!!!!
TwinBoxAKIHABARAさんで、18:45~です!!


会えるといいな😢💕💕












ライブ前にゴンチャのみましたぁー🤭✨💕



{EBC601F8-3DE6-4FD7-8763-A2BA375736C4}












また明日っ😌✨


沙倉マイ⭐🍼