みなさんこんばんは✩⃛ೄ
瀬奈ジュリです
今日はすごく寒いねぇぇぇぇぇ(´•ω•̥`)
みなさんは風邪とか大丈夫ですか???
まだ流行ってるみたいなので気をつけてください(><)♡ジュリも気をつけよう!!!!!!!



そんなこんなで
じゅりはもともと美容系のものとか
マッサージ行ったりするのが大好きなんだけど
最近はコルギに行ってる!
小顔矯正みたいなやつだよ✌︎( ˙-˙ )✌︎

痛いの…笑


でも食べることもだーいだーいだーいすき💓
だからダイエットちょこちょこしながら
自分のスタイルを磨いているよ🤭💓

じゅりは体質がむくみやすいから
よくオイルマッサージに行ったりするよ〜✨

時間ができたら
必ず行くところは
整体かオイルマッサージかなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭!


{6A0AA671-71BF-4A0F-891E-BB803E9A1EA0}


最近のoffの日はスッピンでいる時のが
多い気がするからまたプライベートな写真も
アップするねぇ📸🖤🖤💜💜


では2月後半のライブスケジュールです!
{8256336E-5D50-4939-BF4A-19560A6E0F04}



こりゃまた〜盛りだくさん💜💜💜💜
嬉しすぎるよ〜〜〜〜!
みんなにたっくさん会える日がある♡

会いに来てほしい!って思います❤❤


では
ちょっとしたblogおしまい!

おやすみなさい〜!


瀬奈ジュリ