こんばんは✩
143∽ホワイト担当沙倉マイです⭐🍼







今日は金曜日の早い時間でしたが!!!!


マイナビBLITZ赤坂さんでのライブに足を運んでくださった皆様!!!ありがとうございました😭😭😭😭😭

{ADBF8464-D05D-4377-B7F5-E4288D4C748B}















BLITZはねー。
143∽の目標通過点のひとつなの。

対バンライブで立てることはすごく嬉しいし、ありがたいこと。
しかもデビューして2週間くらいでなんて😭



でもね、ここを6人でぱんっぱんにしたいのさ。

ソロで叶えられなかった目標。
いまは強い仲間が5人もいる。
そんな気持ちでライブしてました!!!










6人て落ち着くねー☺️💕




{4650EAE1-FF8B-4278-88AC-BE81C4744300}





ジュリがTwitterに
一人でもかけたら143∽じゃないって書いてたけど…
ほんとその通りだなーって、今日改めて感じました😌✨

一人一人それぞれの役割があって
6人が合わさって143∽のパフォーマンスが生まれるんだもんね🙈


だからね、一人一人の個性をもっとみてもらえるといいなーっておもってるの😚🎀













今日もライブ中のお写真たくさん撮ってもらえて嬉しかったなぁー🙈❤️


{8F683216-428C-4171-82CC-0F73EA541E9F}




{DA891121-8D83-420E-930A-72DB66B0E023}   




{C5C63603-41F5-44FD-BD0E-C32F21E8CA81}




またTwitterにもあげるねー😚✨




今日はちょいとこの辺で🙏🙏🙏


明日もレッスン!
明後日はライブ!
明明後日もライブ!
その次もライブ!
その次の次もライブ!

毎日143∽の事考えてて幸せ☺️🎀



今日もありがとう🙈✨





スケジュール要チェックですぞ🙏🙏🙏








沙倉マイ⭐🍼