こんにちは

143∽ 青色担当 星咲メグです🐻💙

{78D12B39-083B-4FD6-AEE3-55BE088E1615}




先週金曜から昨日月曜までの4日間

連続で7本のライブをしました!!


金曜は品川Jスクエアさん

{05795FB4-19C1-401E-A1E9-C7D0FA9228C6}


ティナがお休みで5人ver.での

いっぱつめのライブだったから

いつも以上に緊張した!!笑笑


土曜は遠征で千葉の

山武市成東文化会館のぎくプラザさん

{D83560D5-3BE6-4358-BED6-5485FE0F166E}

{496171E8-1E23-4F7A-97A7-EC08243C59EA}


車でみんなでワイワイして

千葉まで行ったよ(´ω`)

野外とホールで2回

パフォーマンスさせていただきました!

応援してくれてるみんなも

この遠征で絆深まってた感じするね!

遠いところまできてくれたみんなありがとう😊


日曜は

秋葉原Twinbox GAREGEさん


{FFB5437C-4B62-44B9-8ED4-385A22DCBCE2}

そして 代々木ミューズさん

{C4413332-487A-4BAC-BE41-643054DF48B1}



{ACF568BA-1DD2-4EAE-9758-270A84FBB29D}


両方とも熱気ムンムンで

お客さんとの距離が近くて

一緒に盛り上がれましたね!!😆💚


ラスト月曜は

渋谷Rexさん

渋谷CAMELOTさん

{28733DC5-6631-4572-9715-CCEAE826759C}

{FE14CC7D-8374-4C25-87B8-B3C0AAEA9F0A}


写真があまりなかった😧😧


4日間の間に私たちを見て

知ってくれた方がライブに来てくれたり

初めて見てくれた方が物販にきてくれたり

パフォーマンス面でも

構成や振り付けもだんだん揃ってきて

4日間5人ver.の集大成な感じあったね!!


登場ずっこけてたのはみんなの

脳裏から削除してね🤫🤫🤫



いや〜ほんと充実してた4日間だったなー!


全部来てくれた方も

どれか1つ見に来てくれた方も

みなさんに感謝です!!


本当にありがとうございます❤️


物販の時私よく

ワンフォースリーでーーす!

先週デビューしました!

よろしくお願いしまーーす!

って叫んでるんだけど

よく考えればそうやん!

デビューしてまだ1週間ちょっとしか

経ってないんやん!って思って😳笑笑


それでもこうしていつもライブに

来てくれるみなさんがいたり

SNSで応援してくれるみなさんがいたり

すごく嬉しいこと!!


会場入りした時に

あっ143∽だ、って気づいてもらえたり

フライヤーもらってくれた人が

周りから143∽が良いって噂きいてます!

って言ってもらえたり

ツイッターで見てて遠方から

わざわざ見に来てくれたり

ほんとにね毎日幸せ感じてるの!!


ライブ毎日あって体力と睡眠が

ちょっとだけ足りなかったりもしててんけど笑


でもそんなん吹っ飛ぶくらい

毎回のライブが楽しくて😍

物販でかけてもらえる声が嬉しくて😍

みなさんのおかげで143∽が

楽しく活動できてるんだな〜って

しみじみと感じるわけです、

ほんとにありがとう🙏🏼🙏🏼

{7BEA94EC-1B44-4205-8CDF-8267240D3235}





そして個人的には

メグの歌や声をいいね!って

言ってもらえることが嬉しい☺️✌🏻

{AE3A1353-ECC2-495D-B61A-FCCFAA27F5E6}



ソロでアーティストで活動してた私やから

アイドル現場慣れてるわけでもないし

声も決して可愛いとかじゃないけど

そこを変えると自分らしさなくなるから


メンバーのみんなみたいにしっかりしてないけど

歌で143∽を盛り上げたいって私は思ってるの!

やから今日メグの歌声聞くの楽しみにして来た!

とか、

普段もDEMOで歌声聞いてるよ!

って言ってもらえたり

落ちサビ前に来てコールくれたり

青色振ってくれたりするのも


歌いながらにやけてしまうくらい

ほんまに嬉しいねん!!😭✨

ありがとうございます💕💕💕



これからもみなさんの期待に

こたえられるような

チケット代や会場へ足を運んでもらう労力

以上のものを

私たちのライブで返していけるように

頑張っていきます!!!


みんなで夢叶えたい✨

ついてきてね💚

{72E5F4DF-51FF-4023-AA0C-764D8F973BF0}



アツくなって長くなっちゃったけど

最後次のライブのお知らせだけ

させてください!


キャメロットさんでのMCで

告知頑張って喋ったんやけど笑
(ここだけの話MC1番緊張するねん)


2/15(木) 

『 Girl’s Bomb!! 〜バレンタインアフターパーティー〜 』  

▷ マイナビBLITZ赤坂
▷ OP14:00/ST14:30
▷前売¥3,000(1D別)
▷ バレンタインスペシャル特典つき🎁
 143.amebaownd.com/posts/3691973

▶出番14:50~15:10
▶物販15:20~(C)


赤坂BLITZさんは

東京に来て憧れてた舞台の

ひとつでもあって

出させて頂けるってことになって

ワクワクがとまらない!!!


平日で出番が14:50〜の20分だから

お仕事や学校のみなさん

厳しいって重々承知なのですが


もし!!見にこれそう!!

って方いましたら

遊びに来てくれたら嬉しいのです!!!


バレンタイン特別特典ありだしね😝❤️

おまちしてます!!



それでは星咲メグからの更新でした💙


最後まで見てくれてありがと😉✨



{AEE72C3C-BE1E-4C73-990D-F6FE50F7EF7C}