こんばんは✩
143∽ホワイト担当レベル26の 沙倉マイです🍼




今日は143∽初の千葉県!!!!✨


行きの車でね!
おりんりんがすごいはしゃいでてかわいかったの🙈💕
愛おしかったよ😚❤️❤️


あとね!
た(田)とソーラー
だった!!
(めぐちーがゆってたねん🤭🤭)











到着して、まずは屋外ステージ!!!

みんなとの距離ちかいし、出ていく時の円陣も丸見えで恥ずかしくて🙈🙈
でも、なんか外って開放的でとってもたのしかった😚✌️

{0D3C17E9-8EBB-49EA-B33F-F345642F3A5C}


髪の毛も片方にまとめてみました😚✌️✌️
でも、踊りまくるから途中で崩れたけどそれもそれで🙆‍♀️











そしてホールステージ!!!
30分🙈⭐️
激アツだったー😌✌️

今日はアナタニ愛ヲを2回やりました🙈🎀



前の方の方も後ろの方の方も一緒に踊ってくれたり!見てくださっていて…とても嬉しかったの⭐️

それからね!
東京から一緒に遠征してきてくれたみんなも😭🙏
(東京じゃないひともいるね🙏💦💦)
みんながね、1列になって楽しそうにしてるのを見たらなんだかとても嬉しくて😭

こんなにも優しくて暖かいみんなが143∽を応援してくれてるんだーって思ったらふわぁー😢ってなった😭❤️❤️


ホールだからすごい響いてていつもと違う感じもまた良かったし、みんなのパワーに負けないくらい全力出せたからすごい幸せな気持ち…⭐️⭐️


みんなも…楽しい遠征になったかな…🤔🤔

これからも、みんなといろんなところに行きたいし、いろんなところに連れていくぞ🔥🔥🔥って思いました😌👍






あしたも、明後日もライブが続きますが、みんなのことも心配なので無理しない程度に😭🙏

これからもよろしくお願いします💕✨




{27DB3CA5-0ED9-443B-80A7-D8278F3EDFA1}







明日はこちらです👇👇👇


■11(日)

    TwinBoxGARAGE

🌹14:00~14:15  💎14:35~15:25(B)

{1F5F8392-CF37-45E5-975B-7B45C408F7BA}





    ❷代々木ミューズ

🌹19:45~20:00 💎21:00~22:00


{FDF06965-B1D3-4D1E-A2BD-C3D587E7F475}







明日もたのしむぞぉーーーーっ😚😚👍❤️



{CAE18B1D-023E-47ED-8104-80BA4C352DE7}


{AE0F9877-C255-47E3-9C01-A2ED7E066E1A}




143∽が大好きすぎて辛いぜ🙈🙈❤️







沙倉マイ⭐