こんばんは⭐

ホワイト担当沙倉マイです🍼





ミルクティーのチョコみつけた😍😍✨

{2AFFF644-AD7A-40FD-B2A1-7792CEF014EC}








今日は朝からジュリとお買い物いって、ふふふ🤭なことして、ゴンチャのんだぁー😘
{44E998A5-E931-4D1A-B527-FE777A43D970}



抹茶ミルクティーのホット💕

{99F3B126-748D-41D4-8E5B-5F18835ED8E2}



おいしかた😋👍









それから、レッスン👯💕
ティナがインフルエンザで、急遽5人になるってなって😳💦
めっちゃ焦ったけど、、、、
どうにか穴埋めして。


いざライブにっ💪

今日のライブは特に気合いの入ったライブだったし!
30分も出演時間頂けて…🙈

わくわく、ドキドキでした😍😍😍




早い時間だけど会いに来てくださった皆様!!
お久しぶりの皆様!!
初めましての皆様!!!!

ほんとうに、ほんとうにありがとうございました😭😭🙏
心強かった😭💕


ライブは、ちとトラブって、ちがうセトリになっちゃったりしてプチパニックだったけど…
それもライブの醍醐味かなーって思った!!!

5人ライブどうだったかなー🤔

フォーメーションもかわって、納得いかないところばかりだけど、12日までは5人なので…
ティナの分も精一杯頑張ります💪💪💪

変わったところとかわかったかなー🤔💡???









ライブを重ねる毎に、想いが強くなるし、楽しくて楽しくてのめり込んでる自分がいる…😌

みんなにも同じようにのめり込んでほしいな🤔🤔!!!

たくさんの方を魅了できるように頑張るぞ😚💪💪💪






明日は千葉!!!!!

15分と30分ステージで!!!!
しかも屋外ステージと屋内ステージで!!
なんと入場料無料!!!!!!

こんなにお得で楽しめるライブはないので😉👍

是非!みなさまおまちしてます🎀


{CB248509-AAB5-4713-B1C7-77EBB8FB2AED}












今日もたくさんの愛をありがとう🙏✨


23:59までリプ返Timeやってるのでよかったら参加してみてねー🤭💕
※固定ツイートに来たもののみとなりますのでご注意を🙏🙏🙏🙏











いいね、コメントおまちしてます😘🙌

また明日ね⭐️⭐️

{74F6B679-359E-4FAB-A41B-212345F1DD8C}





沙倉マイ